ダウンロード
1: Red★速報 2021/09/16(木) 15:52:38.38 0
野球選手でありながらサービス精神がない

2: Red★速報 2021/09/16(木) 15:57:25.74 0
渡米するとき散々裏切り者とかバッシングしてきたから大嫌いなんだよ

3: Red★速報 2021/09/16(木) 15:58:06.23 0
結構太ったから恥ずかしいんじゃね?

6: Red★速報 2021/09/16(木) 16:19:54.38 0
いまのライオンズだと標準体系だもんな
時代を先取りしすぎてた

7: Red★速報 2021/09/16(木) 16:31:12.03 0
YouTubeやればいいのに

8: Red★速報 2021/09/16(木) 16:34:09.78 0
中日のキャンプにここ数年毎回来てる

9: Red★速報 2021/09/16(木) 16:35:55.41 0
これが最新の野茂
no title

16: Red★速報 2021/09/16(木) 17:13:41.27 0
>>9
多少マシになったけどまだまだ太ってるなぁ

32: Red★速報 2021/09/16(木) 20:50:01.06 0
>>9
石破茂じゃないか

11: Red★速報 2021/09/16(木) 16:38:53.41 0
元々口下手でインタビューすらほとんど聞いた事が無い
昔は個人的に仲の良いとんねるずの番組に出ていたが(モジモジ君など)
今はとんねるずの番組が無い

12: Red★速報 2021/09/16(木) 16:59:23.82 0
昔とんねるずの番組でバレーボールバズーカを人に当てて落とす奴やってた思い出

13: Red★速報 2021/09/16(木) 17:03:58.38 0
アメリカに住んでるから

14: Red★速報 2021/09/16(木) 17:05:25.44 0
白々しいレス乞食スレ立てて平気な神経
狼を過疎らせた元凶

15: Red★速報 2021/09/16(木) 17:05:34.87 0
野茂はMLBの年金貰ってるの?

20: Red★速報 2021/09/16(木) 17:19:29.12 0
>>15
62歳なれば貰えるしかも満額

17: Red★速報 2021/09/16(木) 17:14:41.56 0
近鉄とは喧嘩別れしたから
お互い仕事NGな関係か
近鉄はもうないけど

18: Red★速報 2021/09/16(木) 17:17:27.96 0
マスコミを散々利用してたのにヤンキースを首になったら急にマスコミ避けるようになった朴井さんだろ

21: Red★速報 2021/09/16(木) 17:24:59.98 0
300勝もした最強レジェンドの鈴木啓示と喧嘩できた時点で野茂も大物になる資質は充分にあったんだろうな

普通ならイエスマンになるところが、野茂は食い下がらず監督とは野球出来ないと
自由契約になるほど派手にやったから

22: Red★速報 2021/09/16(木) 17:30:34.72 0
名選手名監督に非ずとはよくいったもんだ

イチローの一本足やめさせようとした人も選手としては一流だったらしいじゃん

仰木監督は選手としては今一つだけど
イチローをあれだけの選手にしたから
監督としては一流だった

23: Red★速報 2021/09/16(木) 18:00:41.50 0
イチローみたいな本当は出たがりの目立ちたがりのでしゃばりなのに無口を装ってる人と違ってガチで寡黙な人だからメディアとか出んの嫌いなんでしょ

29: Red★速報 2021/09/16(木) 19:01:10.39 0
>>23
新庄はメディア受けいいよな
ああいうの野球人では珍しい

24: Red★速報 2021/09/16(木) 18:19:29.82 0
佐野とは絶縁したんだっけ

25: Red★速報 2021/09/16(木) 18:22:44.60 0
ブサイクでキモいからメディアに出れないじゃあないか

27: Red★速報 2021/09/16(木) 18:56:47.23 0
息子はまだ日ハムで通訳しとんの?

28: Red★速報 2021/09/16(木) 18:58:46.76 0
京都でお店やってる知ってる

31: Red★速報 2021/09/16(木) 20:20:44.17 0
借金の取り立てで忙しい
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631775158/