HaraTatsunori20200910-thumb-600xauto-238123
1: Red★速報 20/12/05(土)08:00:47 ID:I6V
第一次→松井
第二次→上原高橋尚
第三次→山口俊菅野

逃げられすぎちゃう?

2: Red★速報 20/12/05(土)08:01:03 ID:dzW
逃げたっつうか

3: Red★速報 20/12/05(土)08:01:16 ID:Bsg
長くやってればそら多くもなるよ

6: Red★速報 20/12/05(土)08:01:56 ID:I6V
>>3
そうだけどさあ
普通ここまで移籍せんやろ
AHRAが何をしたんや

7: Red★速報 20/12/05(土)08:02:16 ID:dzW
>>6
メジャーいけたら給料何倍にもできるやん

11: Red★速報 20/12/05(土)08:03:49 ID:I6V
>>7
巨人にそこまでの金がないのが悲しい

あれ、でも確か松井秀喜には10億提示してなかったか?

4: Red★速報 20/12/05(土)08:01:26 ID:dzW
今年のFAも一億円プレーヤー少なすぎやなあ

8: Red★速報 20/12/05(土)08:02:52 ID:XYR
パワ原の末路

9: Red★速報 20/12/05(土)08:03:02 ID:mDk
監督であって、上司ではないよね

10: Red★速報 20/12/05(土)08:03:10 ID:I6V
移籍結果
松井→チーム崩壊
上原→クルーンで穴埋め
高橋→東野で穴埋め
山口→戸郷で穴埋め
菅野→?

12: Red★速報 20/12/05(土)08:04:01 ID:mDk
>>10
おちんぽで膣埋め

14: Red★速報 20/12/05(土)08:04:39 ID:I6V
>>12
そんな立派なものを持ってる投手...畠?

13: Red★速報 20/12/05(土)08:04:18 ID:lqD
普通にキャリアアップしただけやん

17: Red★速報 20/12/05(土)08:06:10 ID:I6V
>>13
ワイの思いやけど
松井はメジャー行くなら55本抜いてからにして欲しかったし、高橋尻は日本残った方が成績残せたし
リアルキャリアアップしたのは上原ぐらいでは?

23: Red★速報 20/12/05(土)08:08:24 ID:lqD
>>17
NPBの本塁打記録みたいな鼻くそよりワールドシリーズMVPの方が遥かに格上なんだよなぁ…

27: Red★速報 20/12/05(土)08:09:17 ID:I6V
>>23
イチロー「ワイは世界一やで」
これいつも荒れるよな

15: Red★速報 20/12/05(土)08:05:04 ID:dzW
菅野も今のコロナの状況でメジャー移籍とか大変やな

16: Red★速報 20/12/05(土)08:05:38 ID:mDk
巨人来年Bクラスあるで

19: Red★速報 20/12/05(土)08:06:41 ID:dzW
>>16
2017年もBクラスやったしもうそんな珍しくもないよね

20: Red★速報 20/12/05(土)08:06:53 ID:lqD
>>16
アンチ乙
3年連続日シリスイープ負けの記録を打ち立てるためにチーム一丸となってセ界王者になるから

22: Red★速報 20/12/05(土)08:07:31 ID:dzW
>>20
まじでありそうで怖い そんくらい他5球団がだらしない

24: Red★速報 20/12/05(土)08:08:27 ID:I6V
>>20
巨人軍(の日本シリーズ連敗)は永遠に不滅です!

18: Red★速報 20/12/05(土)08:06:22 ID:zEP
巨人からメジャー行くと、日本復帰後ほぼ巨人には行かない位に逃げられてるんだよな

21: Red★速報 20/12/05(土)08:07:12 ID:I6V
>>18
上原「帰ってきたけど原さんにクビにされました」
AHRA「おい歴史捏造すんな構って野郎」

26: Red★速報 20/12/05(土)08:09:16 ID:kSL
巨人29連敗!借金14!!!

31: Red★速報 20/12/05(土)08:10:22 ID:U4s
抑え東野とかあったなぁ

32: Red★速報 20/12/05(土)08:11:07 ID:I6V
数年後、阿部監督のパワハラに耐えかねフロントに選手が泣きつき
フロントが自分たちの権力取り戻すために阿部を
解任し由伸を監督にする未来が...?

33: Red★速報 20/12/05(土)08:11:38 ID:U4s
ほんま巨人は情けないで
セリーグ代表の自覚あるんか?

34: Red★速報 20/12/05(土)08:11:39 ID:mDk
原の野球って明らかに選手が消耗されていく感じがする
優勝してしばらくAクラスでそこそこ勝てるけど、その後が焼け野原になる
ソフトバンクみたいに次から次へと生えてくるのが理想

金を残すは三流、仕事を残すは二流、人を残すは一流
ちゃんと人を残してクレメンス…

35: Red★速報 20/12/05(土)08:12:34 ID:o3M
>>34
原辰徳「素人かな?人は育てるものじゃなくて買ってくるものだぞ」

41: Red★速報 20/12/05(土)08:14:04 ID:mDk
>>35
これは至言!

37: Red★速報 20/12/05(土)08:12:46 ID:dzW
>>34
それ原の責任なんかな
桑田も言うてたようにソフトバンクは育成環境の整備に滅茶苦茶金かけてるやん
二軍三軍の球状の大きさ 人工芝まで福岡ドームと一緒にして
栄養管理とかも徹底して

38: Red★速報 20/12/05(土)08:13:40 ID:mDk
>>37
ソフトバンクにできるなら、なんで盟主の巨人ができないの?

43: Red★速報 20/12/05(土)08:14:20 ID:dzW
>>38
もう盟主ちゃうからやろ
90年代からそうやん あの時代は西武とヤクルトが球界をリードしてたし

40: Red★速報 20/12/05(土)08:14:03 ID:Q9D
>>34
それ原の問題というより球団やろ

47: Red★速報 20/12/05(土)08:15:48 ID:mDk
>>40
由伸のときには坂本覚醒とか岡本主力定着とかあったやん
勝てなかったけどw

44: Red★速報 20/12/05(土)08:14:50 ID:I6V
>>34
一応今回はコーチや選手を育てることが目的なんやで
だから阿部二軍監督元木ヘッド宮本チーフと
未経験を抜擢しとる
4番にしても前回はコロコロしてたが今回は岡本を固定しとる

問題はコーチの方に進捗が見られんことやが

48: Red★速報 20/12/05(土)08:15:50 ID:Q9D
>>44
中井大介が4番とかあったしな

54: Red★速報 20/12/05(土)08:18:43 ID:I6V
>>48
原辰徳「私は4番という聖域を守ってきました」
AHRA「歴代4番とかやめようぜ」

これは心壊れてますわ

36: Red★速報 20/12/05(土)08:12:34 ID:Gij
菅野とか浪人させてまで巨人に入れたのにな

39: Red★速報 20/12/05(土)08:13:40 ID:dzW
>>36
野球人生一回きりやし10年くらい巨人であんだけやったら
考えも変わるんちゃうか しかしぶったぎった澤村が先にメジャー挑戦いうのも皮肉

52: Red★速報 20/12/05(土)08:17:24 ID:I6V
>>36
あれもなんか調べてくと菅野の意思ではないみたいなんだよな
本人はどこでもええからプロ→メジャーに行きたかったらしい
んでAHRAも巨人に拘る必要はないと言ってたらしい

問題は菅野の祖父でAHRAの親父
アマ野球界のレジェンド原貢よ
こいつが孫は巨人以外認めなかった

56: Red★速報 20/12/05(土)08:19:48 ID:mDk
>>52
いい大人がおじいちゃんの言いなりで草
自分の意思はないの?w

60: Red★速報 20/12/05(土)08:21:37 ID:I6V
>>56
普通のおじいちゃんじゃないからな
原家の名声・人脈を0から築いたのがこの原貢や

63: Red★速報 20/12/05(土)08:22:27 ID:mDk
>>60
所詮じじいやん
うっせぇバーカ俺の人生だ!で跳ね除けるよね

67: Red★速報 20/12/05(土)08:25:14 ID:I6V
>>63
無理無理無理
AHRAもそうやけど、菅野もこいつに野球という名の人生を叩き込まれてきたんや
ぶっちゃけほぼ洗脳に近い
後貢は長年東海大総監督としてアマ野球及び
プロ野球に絶大な権力を持ってたからな
原貢に逆らったら社会的に死ぬ

いや確かに名将なんやけどな貢さん

68: Red★速報 20/12/05(土)08:26:18 ID:mDk
>>67
うわぁパワ原の原点って感じだね

42: Red★速報 20/12/05(土)08:14:07 ID:U4s
まぁ菅野に日本は狭すぎるわ
もうやることないやろ

46: Red★速報 20/12/05(土)08:15:10 ID:lqD
>>42
せめて日シリで6回無失点ぐらいはやって欲しかった

45: Red★速報 20/12/05(土)08:14:59 ID:kSL
巨人最大30連勝!貯金最大13!

49: Red★速報 20/12/05(土)08:16:47 ID:U4s
エースと主砲がおればある程度の勝ちは保証されるんやね?

50: Red★速報 20/12/05(土)08:17:16 ID:lqD
>>49
アマリーグに一応はプロの球団混ぜたらそら圧勝よ

51: Red★速報 20/12/05(土)08:17:17 ID:mDk
>>49
そのスタイルで日シリ、コテンパンにやられたよね

53: Red★速報 20/12/05(土)08:18:18 ID:zEP
野村監督なら原よりはマシな日本シリーズの結果だっただろうなと思う

57: Red★速報 20/12/05(土)08:19:54 ID:o3M
>>53
言うて菅野を千賀に当てないぐらいの事しかせんかったと思う

58: Red★速報 20/12/05(土)08:20:38 ID:lqD
>>57
未だに中継ぎ戸郷がよく分からん

62: Red★速報 20/12/05(土)08:21:49 ID:mDk
>>58
そんな戦術面とか関係ないくらい地力に差があっただろ

64: Red★速報 20/12/05(土)08:22:57 ID:dzW
>>62
第四戦の坂本が執念で打ったタイムリーがスタンドまでは届かず
その裏どでかいの柳田がぶちこんだのが象徴的やったなあ

55: Red★速報 20/12/05(土)08:19:44 ID:U4s
プロは結果が大事やもんな
原はまだまだおるやろなぁ

59: Red★速報 20/12/05(土)08:20:49 ID:dzW
ぶっちゃけ今年の国内FAも昔と比べると小粒
ええ選手が出るけど一億円もらってるのって小川くらいちゃうか

61: Red★速報 20/12/05(土)08:21:40 ID:QzG
メジャー ドラフトの指名順位を気にする
プロ野球 指名されたチームを気にする

ジャップは贅沢やなあ

65: Red★速報 20/12/05(土)08:23:05 ID:lqD
>>61
そら(生涯賃金全然変わってくるんやから)そうよ

69: Red★速報 20/12/05(土)08:27:25 ID:dzW
長嶋監督時代のヘッド原とか懐かしいであの頃は原小内閣とか
書かれてたけどもうすっかり原もおじいちゃん感出してるしな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607122847/