title-1610781456026
1: Red★速報 21/01/18(月)07:48:24 ID:TCY
大谷「抑えられません守備はやりません左投手打てません三振多めです怪我しやすいので丁寧に扱ってくださいうるさいメディアが付いてきます、でも年俸は安いから文句言わないでね♪あっ、でも3億頂戴っ!」
エンゼルス「ヒェッ…」

3: Red★速報 21/01/18(月)07:49:24 ID:HhU
クーリングオフ使おう

4: Red★速報 21/01/18(月)07:49:35 ID:ZQN
0刀流定期

5: Red★速報 21/01/18(月)07:50:40 ID:cH1
結局どっちも中途半端やしどっちも潰れてるのが現状やしなぁ
奇しくも張本のジジイが言ってた通りになりつつあるし

6: Red★速報 21/01/18(月)07:51:24 ID:kyH
何がアレって全部ホンマという事が残念すぎる

9: Red★速報 21/01/18(月)07:57:24 ID:wS3
そらそうなるわな

10: Red★速報 21/01/18(月)07:58:02 ID:ATv
お前らって選手の立場弱くなると急にアンチになるよな

11: Red★速報 21/01/18(月)08:00:10 ID:5IW
>>10
ワイは最初からアンチや
基本怪我ばっかで藤浪の通算勝利数を一度も抜いたことのに世代代表みたいになってるし

12: Red★速報 21/01/18(月)08:02:28 ID:ZFR
恵まれた体格からクソみたいな方針

14: Red★速報 21/01/18(月)08:04:20 ID:Hgc
初年度は神だったのにどうしてこうなった
まあトミージョンの数年後に色んな選手が復活してるからそれに賭けるしかない

15: Red★速報 21/01/18(月)08:04:34 ID:2mK
勘違いさせたガッフェが悪いよー

17: Red★速報 21/01/18(月)08:05:08 ID:dzW
最後まで二刀流やんなきゃ
今更どっちかに絞っても通算成績ショッボ!ってなるだけや

18: Red★速報 21/01/18(月)08:05:29 ID:Hgc
>>17
ワイも続けて欲しい

19: Red★速報 21/01/18(月)08:06:25 ID:kcO
このまま結果残さなかったらあと2年持たないのでは…

20: Red★速報 21/01/18(月)08:06:30 ID:mwC
見たかった世界線に追加されるんやろな
練習サボらなかった松坂
高卒プロ入りハンカチ
どっちかに専念大谷

22: Red★速報 21/01/18(月)08:07:38 ID:RhP
大谷は球速いだけで投手向いてないんやろな

23: Red★速報 21/01/18(月)08:08:22 ID:5IW
高校時代に160投げなければ二刀流とか出てこなかったんとちゃうかな
そしたら最強打者大谷が見れた
日ハムにさえ入らなければ

26: Red★速報 21/01/18(月)08:09:02 ID:dzW
>>23
お堅い球団入っておけば強制的にどっちかにさせられてたんやろな

28: Red★速報 21/01/18(月)08:09:34 ID:cH1
>>23
まあ二刀流認めなかったらアメリカ行ってたやろうし

30: Red★速報 21/01/18(月)08:10:56 ID:5IW
>>28
その場合バス移動で身体固くなって怪我がさらに増えて消えてた可能性高いな

24: Red★速報 21/01/18(月)08:08:28 ID:ZFR
でも160キロ以上投げられるのは才能では?

27: Red★速報 21/01/18(月)08:09:07 ID:sbc
尻すぼみと言うか契約の時期に最悪な状態になってしまったなぁ
打者MLB3年打率・269 HR47 OPS.843 147打点
投手2年防御率4.39 WHIP1.33 4勝3敗奪三振66

29: Red★速報 21/01/18(月)08:10:35 ID:KVC
何が悲しいって大谷より遥かにショボい人生の奴らが叩いてケラケラ笑ってることや

31: Red★速報 21/01/18(月)08:12:59 ID:E1H
もうニュースで全然見なくなったな

32: Red★速報 21/01/18(月)08:16:12 ID:1vU
ワイが大谷の立場だったとしても、どっちかに絞れって言われて片方捨てるのできひんわ

33: Red★速報 21/01/18(月)08:17:49 ID:It4
二刀流認めんかったら最初から渡米してただけやろ

37: Red★速報 21/01/18(月)08:51:02 ID:ePE
>>33
そこでどちらかに絞ってればもっと活躍できたんじゃないかとは思うわ
これ程の人気は得られなかっただろうけど

34: Red★速報 21/01/18(月)08:20:45 ID:ZRJ
体が頑丈なので二刀流やります←まだわかる
怪我しまくるし休むけど二刀流やります←???

35: Red★速報 21/01/18(月)08:23:39 ID:Hgc
セで4番ピッチャー見たかった

36: Red★速報 21/01/18(月)08:42:39 ID:RhP

38: Red★速報 21/01/18(月)08:55:02 ID:vi1
>>36
やっぱかっこいいな
自分を必要以上に大きくさせない
二刀流も最初結果出なかったら辞めればいいと思ってたとか今になってなかなか言えんやろ

40: Red★速報 21/01/18(月)09:00:09 ID:FjC
器用なのか不器用なのかよく分からん選手
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610923704/