wst1804250028-p1
1: Red★速報 21/02/21(日)08:36:31 ID:Xtg
彡(゚)(゚)「自分で大ピンチにしてるだけやん…」

2: Red★速報 21/02/21(日)08:36:56 ID:rZx
そうなんよな

5: Red★速報 21/02/21(日)08:39:04 ID:jyR
ベンチとしては当然万が一を考えて救援用意する→それを見てキレる→衣笠が宥める

これが美談になってる件

10: Red★速報 21/02/21(日)08:45:06 ID:Ewn
>>5
プレイヤーとしてのプライドとベンチとしての準備にドラマがあるやん

6: Red★速報 21/02/21(日)08:39:12 ID:lNF
日本シリーズの最終戦で1点差で劇場したら面白いわなそら
贔屓じゃなければな

7: Red★速報 21/02/21(日)08:39:51 ID:HQO
抑えたから伝説になってるけど満塁にしたのも自分やからな

8: Red★速報 21/02/21(日)08:40:09 ID:cwu
まあ高橋慶彦のエラーとかもあるしな

11: Red★速報 21/02/21(日)08:45:59 ID:0E3
一番盛り上がるとこでこれをやったってのがな

12: Red★速報 21/02/21(日)08:47:09 ID:gDr
カープファンは細かいことは考えないんだよ

13: Red★速報 21/02/21(日)08:47:41 ID:Ewn
ピッチャーのピンチは基本は自分が招くもんやろそら
それでも抑えれば野球は勝ちや
日本シリーズの緊迫感の中でってのが面白いとこやし抑えればOK
中崎は満塁ホームラン食らったし

19: Red★速報 21/02/21(日)08:51:41 ID:Td8
>>13
そういう事言ってるんじゃないと思うよ

20: Red★速報 21/02/21(日)08:52:04 ID:Ewn
>>19
どゆことや

22: Red★速報 21/02/21(日)08:53:30 ID:Td8
>>20
ええ…(困惑)
「江夏の21球はそもそも江夏本人が満塁招いてて草」やで
シュバってきて一方的に喋る前に本文くらい読んだらどうや

23: Red★速報 21/02/21(日)08:55:12 ID:Ewn
>>22
同じ認識やで
野球のピッチャーで抑えたってそういうのよくあるもんやろって

25: Red★速報 21/02/21(日)08:56:52 ID:Td8
>>23
お前本当に人の気持ちを理解しないんだな
良いよもう一人で喋ってろ。二度と人に向かって喋るな

27: Red★速報 21/02/21(日)09:02:07 ID:Ewn
>>25
全くわけわからん
論理的でもないし滅茶苦茶やん

31: Red★速報 21/02/21(日)09:05:19 ID:Td8
>>27
イッチがこのスレを立てた気持ちとか理解してるの?
君はただシュバってきて一方的に>>13みたいなキモいマジレスしてるだけだろ
雑談の一つも出来ない奴に論理だの無茶苦茶だの言われる筋合いは無いんだよ
長文ごめんね。どうせ解読出来ないだろうけど

34: Red★速報 21/02/21(日)09:11:01 ID:Ewn
>>31
そんな怒らんでよ、血圧上がるよ?
理解はしようとしてるからさ
君とイッチの言うてることへの認識も同じやし、イッチの本文に対してのワイのただの意見やで
野球はピッチャー主体やからピンチはピッチャー自身が招くこと多いでっていう

40: Red★速報 21/02/21(日)09:26:56 ID:Td8
>>34
その自論はこのスレに持ち込まなきゃいけない事なんか?

45: Red★速報 21/02/21(日)09:30:12 ID:wM9
>>40
わけわからん自論話してるのはお前だろ障害児

47: Red★速報 21/02/21(日)09:31:54 ID:Td8
>>45
ほらね、詭弁になった

みんなで雑談してたのにお前だけ訳わかんねえ事喋ってんだよ
それが>>13
お前雑談に参加しに来たの?それとも一方的に喋りに来たの?

49: Red★速報 21/02/21(日)09:33:11 ID:wM9
>>47
IDも見分けつかねえのかよ障害児
キチガイだなマジで

50: Red★速報 21/02/21(日)09:33:20 ID:Td8
>>49
あっすまんな…

51: Red★速報 21/02/21(日)09:34:23 ID:wM9
>>50
真面目に世の中に迷惑だから早めに死んだほうがいいよガチ障害持ち
頭おかしい

53: Red★速報 21/02/21(日)09:43:23 ID:Ewn
>>40
持論ってか意見をレスしただけやん
何がそんな気に入らんのや?
イッチに対する解釈も君と同じやし

36: Red★速報 21/02/21(日)09:14:16 ID:wM9
>>25
ガチアスペ草生える

16: Red★速報 21/02/21(日)08:50:16 ID:6iW
漫画やドラマ的な要素があるわな

21: Red★速報 21/02/21(日)08:52:58 ID:rZx

24: Red★速報 21/02/21(日)08:55:17 ID:gDr
18球目が打つ気無しだからサイン待ちなのは分かる

26: Red★速報 21/02/21(日)08:57:42 ID:MwK
より衝撃度高いのは「江夏の52g」

30: Red★速報 21/02/21(日)09:04:48 ID:lNF
どっちもチームのお荷物同士で日本一が初ってのが熱いよな

32: Red★速報 21/02/21(日)09:05:42 ID:aLJ
江夏の52グラムは草

37: Red★速報 21/02/21(日)09:16:50 ID:SgE
自作自演

39: Red★速報 21/02/21(日)09:18:53 ID:tDQ
よし森福の11球も自演やな

41: Red★速報 21/02/21(日)09:27:24 ID:6iW
劇場でも何でもええからカープの日本一なるとこ見たいわ

42: Red★速報 21/02/21(日)09:28:17 ID:Td8
>>41
三連覇の時惜しかったな
あの時はほんまのフィーバーやったね

43: Red★速報 21/02/21(日)09:29:29 ID:DLd
>>41
ホークス以外が出場するのを期待や

48: Red★速報 21/02/21(日)09:32:31 ID:wEe
no title

確変は終わっとるが?

52: Red★速報 21/02/21(日)09:39:59 ID:3Sd
何かどこも荒れてんなぁ

54: Red★速報 21/02/21(日)09:58:55 ID:O2O
なんか荒れてるけど自分が招いたピンチを自分で抑えるのと他のPが作ったピンチで交代して抑えるのは同じか違うかって話やろ?
ピンチを抑えるって点は同じやけど前提が違うから違くない?て1は言いたいんやろ

57: Red★速報 21/02/21(日)10:07:03 ID:wGk
まー詳細知らん頃は、江夏スゲーって単純に思ってたけど
詳細知った当初は自分でピンチ招いてるやんってのは思ったわな
そんでもそっから蒔いた種を自分で刈り取るのはやっぱスゲーわってなった

58: Red★速報 21/02/21(日)10:08:24 ID:Td8
まだやってたんかきっしょいな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613864191/