pnbcopjfft6cmxu6ja83
1: Red★速報 20/11/21(土)22:09:22 ID:Sgc
チーム、個人なんでも可

2: Red★速報 20/11/21(土)22:10:35 ID:GrY
巨人の守備堅いと思ってたらソフトバンクもっと堅くてびびる

3: Red★速報 20/11/21(土)22:12:52 ID:35w
打線の差を痛感させられた
いくら守り堅くても打てなきゃ話にならん

4: Red★速報 20/11/21(土)22:13:47 ID:r4Z
SB選手の調査してるのか?
栗原に内角攻めって呆れたわ

5: Red★速報 20/11/21(土)22:14:57 ID:tyn
調査されまくってるし、調査してなさそう
坂本がバットクルーして岡本がバットボキーした時点で察して
栗原に内角攻めした時点で確信した

6: Red★速報 20/11/21(土)22:15:21 ID:YjU
あらゆる面でソフバンが上やった

7: Red★速報 20/11/21(土)22:15:35 ID:KSM
いくら優勝濃厚でお試しと言っても終盤戦の巨人はセでも負けまくってたのがなあ
単純に地力不足じゃね

8: Red★速報 20/11/21(土)22:15:47 ID:XZa
フォークに手を出さなかったけどカットボールは振ってたな

9: Red★速報 20/11/21(土)22:15:58 ID:tyn
ていうかきちんと調査しろや、去年それで負けたやろ

10: Red★速報 20/11/21(土)22:16:21 ID:YFR
ホークスに勝てる気がしない

11: Red★速報 20/11/21(土)22:17:20 ID:Tnv
丸蹴りーたって言ってキャッキャしてたけど本当これぐらいのラフプレーしないと勝てないわ
勝てば官軍の精神でやりまくれ

12: Red★速報 20/11/21(土)22:17:43 ID:6lZ
巨人でこれとかセリーグどうなってんの?

13: Red★速報 20/11/21(土)22:18:28 ID:r4Z
柳田対策ばかりやってたんだろ
どうせセ・リーグ脳で相手のレベル測ってたんちゃうんか?
相手がどんだけ強いかも解らんのかよ

14: Red★速報 20/11/21(土)22:18:29 ID:FU0
来週くらいにまたAHRAがDH云々言ってそう(小並感)

16: Red★速報 20/11/21(土)22:19:27 ID:Tnv
>>14
いうてそのDHで日本人入れるのかと
絶対金注いで外国人入れるだろ

15: Red★速報 20/11/21(土)22:19:01 ID:DS3
ラミレスに来てもらうしかない

17: Red★速報 20/11/21(土)22:36:02 ID:TlN
巨人が弱いんじゃなくてソフトバンクが強すぎるだけ
ロッテとなら割と面白い勝負が見れたと思うけどな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605964162/